<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月30日

NEWメンバー

こんばんは、Sです。

ヴィテンかなざわに戻り1ヵ月。早いものでなんだかんだと
仕事に慣れてきました。
※基本マイクロバスの運転手
マイクロバスも運転できるようになるため教習所に通い、
今週頭には卒検も一発合格!!
やればできる子だったみたいです。

自分のことはこれくらいにして、
最近みなさん、新しいメンバーが増えたのはご存知ですか?
ののいちより、6月半ばに異動してきたF立くんです。
彼はサッカーができ、走るのも速く、プールのできて万能です。
唯一の弱点は、体がかたいことです。
ストレッチもきつそうに見えます。

あとは、わかる人にはわかるモノマネです。
「機動戦士ガンダム」の主人公:アムロ・レイのモノマネは
なかなかのものです。
ご覧になったことのない方はぜひ話を振ってください。
よろこんでしてくれるはずです。


こんなF立くんですが、みなさんよろしくお願いします。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:31| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

『やればできる子だねぇ〜』

合格、オメデトウゴザイマス!!

きっと将来、ジュニアメンバーの中から跡継ぎが出てくるでしょう・・・

後部座席から見られている!!  


『すっげー、運転うっめー!俺も将来やりてー』


そうなることを夢みて、緊張感を忘れずに・・・

投稿者:MOS?: at 2011/07/01 00:07

野々市店名物、「F立特製シチュー付お花見」はどうなるのかしら?
彼と共に金沢店に移動するのでしょうか?

(-.-;)


投稿者:お花見大好き会員: at 2011/07/01 16:17

祝。支配人就任 無事一ヶ月

祝。大型免許取得

おめでとうございます
(*^▽^)/

拍手! 拍手! 拍手!

パチパチ! パチパチ!

おめでとうございまぁす
(v^-゚)

投稿者:応援団: at 2011/07/01 17:26

※必須