<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月06日

襲来!?

 
 
本日午後7時50分ごろ
ヴィテンかなざわに衝撃が走る!!

なっ なんと

D襲来!!

見てください。このにこやかな表情を。
いつ見ても変わらない笑顔です。

なごみます

ちなみにこのあとは、お風呂で社長と遭遇し、
サウナで30分以上話し込んだとか

Sはというと、昨日の休館日は皆さんが入る温泉を運んでました。

このBIGカーに乗り込み
往復1時間くらいの作業をこなしました。

お隣にはE田くんが・・・
車酔いはせずになんとか隣に座ってました

温泉運びが終了したら、昨日のメインイベント健康診断
最近飲み過ぎのSは問題なく終わりひと安心でした。
しかし、血液検査で針を入れた部分がまだ赤いです。
デリケートなSは、しばらくあとが残ってます。※ご興味のある方、見たい方はSまで

そんなこんなの昨日と今日でしたが、
みなさん暑さに負けず、ヴィテンで汗を流しましょう!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:22| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ありゃ〜D用さんじゃないですか!
ちょいとスタジオに寄ってくれたらお目にかかれましたのにヽ(´▽`)/〜♪


ついに禁断の「PUMP」デビューしてしまいました!
頑なに拒んでいたのに・・
王子様によって封印が解かれたのです(笑)

おかげ様で朝からじんわり筋肉痛。
これ以上"大きく"なるのかーー汗、、、

男性から言われる「たくましいねぇ」という言葉は褒め言葉なん??
誰か〜!王子〜!おせーて!





投稿者:え〜んかい部長: at 2011/07/07 10:34

PUMPデビューおめでとうございます&お疲れ様でした!
難しい種目もあるので1回目より2回目の方がスムーズにいくと思います。フォームも後半は綺麗にできてましたよ!
「たくましい」と言われることに対しては、ノーコメントとさせていただきます・・・

投稿者:S: at 2011/07/07 11:04

※必須