<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月07日

MILKY WAY

今日は7月7日 七夕です。

みなさんは短冊に願いはしたためましたか?

七夕といえば、おり姫とひこ星が年に一度会うことを許された特別な日です。
ロマンチックですね〜

毎年この時期になると、東北地方では七夕祭りという大きな催しものがあります。
震災のあった今年も盛大に行っている地域はあるようでよかったです。
暗いニュースがまた最近増えてきていますが、こういった行事があることで明るく
なりますね。

ヴィテンでは、玄関にある七夕飾りに願い事をつけていました。子供たちのお願い事を
見ているだけで、心がなごみ、楽しくなります

Sの願い事は・・・ヴィテンに来られるみなさんが健康で元気に過ごせることです。
ちょっとクサかったですね

今日はこの天気・・・曇ってて星空は望めません。空・海をボ〜っと見ていることが
好きなSは年に一度のこの日に夜空を見れないのは残念でなりません

天の川:MILKY WAYを綺麗に見れた方はご連絡お待ちしてます。


※ちなみに、7月は誕生日を迎えるスタッフが多いかな?誰かわかった方も
ご連絡お待ちしてます。正解者には・・・何か考えておきます。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:12| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

何か貰えるなら…
黙っていられません。
!(^^)!

確か、T成氏、K城氏、そしてS井氏。

当たってますか?

ちなみに私の娘も7月生まれです(^-^*)/

投稿者:データベース: at 2011/07/08 15:20

私も知ってるよ(^O^☆♪
7月31日はS支配人の誕生日だって。
祝●●歳。おめでとうございます。
今年は支配人になられたり、祝●●歳になられたり、今年は変革の年なんですね。
更なる楽しいレッスン期待してます。
当たっていたら、私にもなんかちょうだい。

投稿者:(^O^): at 2011/07/10 10:53

七夕の日に短冊に願い事を書く。風情があって良いですね。

健康でいられるからV10に通える。やっぱり健康が一番ですね。

投稿者:ハイパー: at 2011/07/13 13:36

※必須