<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月18日

夏まちゅり

昨日は疲れました。

みんなで夜中まで(土曜日)準備をし、翌朝(日曜日)は早くから最終確認&E田隊長?の
締まらない開始の合図とともに始まりました。

昨年はいませんでしたが、昨年と同じように焼きそばには列がつき、屋台のおやじコンビ
T成くん&Y形さんは大忙し。
早く早くと言われながらも、作るペースはマイペース・・・ある意味さすが

迷物T端カレーも好評で売れに売れてましたが・・・今年は作りすぎてしまった感じでした。

E田隊長特製のとんぺい焼きは・・・まあまあだったのかな?Dさんには不評だったようです。

Sは焼き鳥を運ぶはずが・・・ずっとレジ打ちでそれどころではありませんでした。

Dさんは家族総出で来てくれましたが、家族そっちのけでビールを1杯、、、また1杯
何杯飲んだのかわかりません。

あれこれしているうちに時間も過ぎ、今度はみんなで片づけ。

少し残ったものをつまみながら打ち上げ&S藤さんの一本締めで解散!!


来年もやるぞ!(E田)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:33| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須