<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月21日

キャンプ下見

火曜は雨、水曜は猛暑、今日は少し涼しい・・・・カラダがついてかないですね

高校野球の石川大会も始まり、本当に夏がキターーーーーーって感じです。

Sはこの間、ジュニアキャンプの運転手さんなので、下見がてら珠洲までお出かけ
してきました。
目的地までひたすら運転もちろん助手席には、誰もいません
寂しい一人旅・・・
休憩をしながらの3時間30分でようやく目的地の鉢ヶ崎に到着。
そして、そのまま塩田村までまた移動。
バスでここまで来ないといけないんだと思うとグッタリしてしまいました。
本当に遠い!!小旅行的な感じです。

あまりにも疲れたので、そのまま金沢には帰らず、実家の方に寄って
久々に母親のご飯を食べて帰って来ました。
お盆は帰れないだろうし、ちょうど良かった気もします。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:08| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

お疲れさまでしたぁ(^_^)/
助手席のりたぁ〜い(*^^*)(照)
母親のご飯は一番おいしいですよね
幸せご飯でまたお仕事頑張ってくださいね

投稿者:29: at 2011/07/21 18:55

お一人様、満喫出来ましたね!

珠洲まで3時間30分は長いです。
金沢駅から大阪駅まで3時間半を考えると速度は違いますが、大阪行くのと珠洲へ行くのとあんまり変わらないです。

実家、いいですね。おいしいご飯も食べて会話も出来てリフレッシュ出来たんじゃないですか!

投稿者:ハイパー委員長: at 2011/07/22 00:57

実家は落ち着きますね〜。
何もしなくてもご飯はでるし、田舎なので静か。
ただ・・・ゆっくり出来ないことが残念ですね。

投稿者:S: at 2011/07/22 13:00

※必須