<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月24日

本日で終了

かなざわ店3日間での、新曲発表も今日で終了。

只今、T成&E田による「PUMP78」の終盤です。

T成くんは、相変わらずのマイペースぶりで、昨日はSもついて行くのにやっとでした
本日も変わらずですが、力が入るところは気持ちテンションが上がってましたね。

E田くんはというと、初めての新曲発表ということもあって、昨日はスポーツショップにて
気合いの「赤いリストバンド」を購入し、本日は腕につけてレッスン中。
美声で熱唱しながらのPUMPは、盛り上がってたかな?
E田くんの表情は、T成くんのような余裕はなかったですが、しっかりと新曲のポイントは
みなさんに伝えれたのではないかと思います。


夕方には、白山登山のみんなが帰ってきます。
今年は天気が心配されましたが、ご来光は見れたのかな?
こちらも初参戦のS藤さんは大丈夫だったかな?
無事帰ってきてくれることを祈るばかりです。


そうそう、明日は休館日です。お間違えのないように!

Sは、朝は短期スクール、お昼も短期スクール、夕方はキャンプ準備、夜はののいちで
PUMP・・・新曲覚えなきゃ

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 12:19| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

休館日でも、水泳のスクールがあったりキャンプの準備があったり、とどめが野々市店でパンプで…。

体調には気をつけて下さいね。身体が健康であってこそ100%の仕事が出来ますから。

投稿者:ハイパー委員長: at 2011/07/25 23:36

※必須