<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月25日

サードインパクト

 
「ハチラハン」か〜・・・

貧乏だった頃思い出すからいらねーやどーも、月タンです。


またやっちゃった

これって、みなさんは年に何回なるもんなの?

私、3回目。

昨日の夜中、運転中

原因究明を『ICPO』に急がせてます

思い当たるフシはー・・・

まぁまぁ。今、冬用のターボユニットを装着してあります。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:39| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

「ハチラハン」って何かなぁ?
ヤフー携帯で検索したら

月タンの『Vテンブログ』って出てきたけど……??
(-.-;)


それはそうと、私、五年間で一度だけですが……
もちろん、ゴールド免許!!

地球の車に慣れてないのかしら?
(*_*)
それとも、狙われてる?
宇宙外生物に!!

怖っ!!
(O_O)


投稿者:ノーコメント: at 2011/07/26 08:20

訂正

誤 「宇宙外生物」

正 「地球外生物」


投稿者:ノーコメント: at 2011/07/26 08:26

はちらはん・・・・  じゃがいも?でしたっけ?珠洲弁クイズでやったけど 忘れた(::)

ことしは【珠洲の祭り弾丸ツアー】の企画ないのかなぁ?

S支配人の運転するバスで、月タンと T端君と、輪島の千枚田の祭りとか 秋の祭りとか・・・能登の旅
みんなで行きたいですねえ。

投稿者:どきん: at 2011/07/27 10:34

※必須