<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月27日

決定!

本日ついに決まりました。

高校野球 石川県代表「金沢高校」(パチパチ)
前評判で行くと、遊学館の打線が金沢高校のエース釜田くんを打ち砕くような話を聞いていたのですが・・・序盤は金沢高校が大きくリード、中盤からようやく遊学館打線が目覚めて、最後は8−5のスコア。
途中しか見ることができませんでしたが、いい試合でしたね。

ちなみに、Sの高校は昨年度で統廃合してしまい、去年も今年も予選では、違う名前で出場し、残念ながら1回戦敗退・・・いろんな意味で寂しい

高校野球の代表が決まってくると、いよいよ8月に突入!今年は、7月前半の猛暑はどこへやら、最近はひどく暑い日はなくなったように思います。
今週末は、ジュニアキャンプへ行ってきます。最近は突然の雨が多くて、天候が心配です。海水浴に塩田体験できるかな?Sは、バス長距離運転大丈夫かな?

心配がつきません

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:41| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

息子は金沢高校野球部OBです。今日の試合もあの頃を思い出しながら、ドキドキしてTVの前で応援していました。浅井監督の涙にもらい泣きしました。ぜひ、甲子園でも勝って、校歌を歌ってもらいたいです。

投稿者:0467: at 2011/07/27 18:53

金沢高校おめでとうございまーす☆
とても白熱した試合だったようで、観たかったなぁ。

金沢にいた頃は高校野球ほとんど観なかったけど
甲子園の試合、今年は観ようかな…o(^ー^)o
チーム&応援するすべての人の夢が叶いますよーに。。

PS.Sサン&スタッフの皆さまへ。
先日はありがとうございました〜。
会いたかった方々に会えて、ホントにホントに心から楽しかった2日間☆
また帰省のときは寄らせてくださいね!!
感謝を込めて☆




投稿者:マカロン☆: at 2011/07/27 19:37

私も序盤だけですが見ていました。金沢高校の釜田投手は投げて、打ってとすごいですね。エースで4番で。

甲子園はもうすぐ始まるということで金沢高校の試合を見たいと思います。
まずは1回戦突破でその後は勢いと諦めない精神で上にいって欲しいです。

投稿者:ハイパー委員長: at 2011/07/31 08:09

※必須