<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月31日

真夜中

天気が心配されましたがなんとか無事に決行できました。 移動中は何度か雨が降りダメかと思いましたが、 現地は晴れて子供たちは足だけと言ったのに、 全身びしょびしょになるくらい海で遊べました。 バーベキューは、火がなかなかおきなくて苦戦も E田と我が後輩M田が頑張り、みんなのお腹を みたしてくれました。 現在はおトイレに連れて行ったり、寝れない子の 側にいたりとしながら、E田は野良猫と野良犬に 闘いを挑んでおります。 続きはまた後で、少し寝ます。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 03:35| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

無事、事故もなくご苦労様です。

子供は元気ですね。足だけというのに勢いで全身びしょびしょになるくらい元気に遊んでいたんですね!

バーベキュー、海、そして暑い夏。いい思い出が出来たんだと思います!

投稿者:ハイパー委員長: at 2011/07/31 08:12

Happy Birthday!

\^o^/

投稿者:お世話かけました: at 2011/07/31 10:32

足場の悪い中、おつかれさまです。

いろいろタイヘンでも子どもちゃんたちが楽しそうに笑ってたら
疲れ飛んでくかもね(^ー^)ノ☆

あ、そうそう。
Bon Anniversaire!Sサン♪

投稿者:Layla♪: at 2011/07/31 10:40

※必須