<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月31日

帰ってきました

夜中の雨には少し焦りましたが、今日は晴れてよい天気!! 塩田体験かと思いきや、出来ないとかのことで急遽行き先を のとじま水族館に変更しました。 ジンベイザメやイルカアザラシshowを楽しみました(写真は別の機会で)。 子供たちは…喜ぶところは大きな声を出していましたが、 微妙なところは大人しくしてました。 帰りのバスは、みんな疲れて爆睡(>_<) 一瞬寝ただけのSはとても子供たちはが羨ましかったです。 今日は本当に眠いので寝ます。 おやすみなさい♪

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 21:52| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です。
長い移動距離は疲れますが、移動中でも楽しい雰囲気で目的地まで着いたんではないでしょうか?

能登島水族館、いいですね!
微妙なところ、気になります。

投稿者:ハイパー委員長: at 2011/08/01 22:39

※必須