<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月07日

花火見ました?

 
また、暑い日々が戻ってきましたね。
汗が止まらないです

昨日は「かわきた」と「中日」の花火大会でしたがみなさんどちらか見られましたか?
Sは、遠くに見える「中日」花火を見ながら夜ごはんを買いに運転してました。

ヴィテンスタッフもビアガーデンでお酒と食事と花火を楽しんだことと思います。

暑い毎日、涼しくなるかわかりませんが、先週の一枚です。


ジンベイザメ:サメの種類では最大です。

次回はプライベートで行きたいと思います。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:09| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

つい最近、このブログを知りました。
スタッフさんの素顔や日常が楽しく書かれていて面白いですね。
もう少しまめに更新していただけるとうれしいですね(お忙しいと思いますが、、、)
ジンベイザメの写真、背景がブルーで涼しげですね。

投稿者:K.H: at 2011/08/07 23:32

ここ2、3日
少〜し幸せなので、聞いて下さい。

その1
大豆田で行われる花火が我が家の2階から、ちょっと見えます。
たまたま見た時の花火が、「にこちゃんマーク」。
常々花火って、『はかないもの』と思ってましたが…
幸せをくれました。

その2、半月ぶりのパンプ。
楽しかったぁ〜
◎^∇^◎

そして、今日。
筋肉痛なんです。
いつもなら、忘れた頃にやってくる筋肉痛が
なんと、翌日に来たのです。
もしかしたら、筋肉は30代?


以上、小さな小さな幸せですが、
今の私にとっては、
大きな大きな幸せです。

ありがとうございます。
世の中、全ての事に
感謝です。
ありがとう!!



投稿者:本当は…?: at 2011/08/08 16:45

※必須