<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月08日

キミに届け。

 
『ICPO』の報告により、ターボユニット破損の原因が明らかになりました。
以後、きおつけます。どーも、月タンです。


この前から、『テレパシー』の調子が悪いです。ずっと送り続けているのに、

いっこうに返信がありません。まさか、届いていないのか?

宇宙嵐でも発生したかな?・・・とっ言う訳で、この場を借りて


今ならゲンキ―にて、178円!!」

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:53| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

あら。ご存じない?しっかり宇宙お天気レーダー確認してくださいね。
とてつもない BIG BANG 起きましたよ。

そーそー、常々思っていましたが、 お野菜足りてませんよ。


あらびきの付け合わせに。。。






『喰える草、とってこい!!』

投稿者:宇宙人: at 2011/08/08 22:27

「キミ」って呼んだ?
久しぶりだねぇ、
そんな呼ばれ方。

それは何だい?
「あらびき」?
知らないねぇ。

ゲンキーかいって?
元気だよぉ。

で、あんた誰だい?
まさか
死んだじいちゃんじゃないだろうねぇ。
でも
うれしいねぇ。
時々「キミ」って呼んどくれ!!


=宇宙嵐にご注意=

投稿者:キミ (80歳): at 2011/08/10 08:12

手首の アリガトウ  ・・・・・・  


キミ ・・・・・ あっ!!そっか


なるほど (* ̄ー ̄*)ニヤリッ   
解明まで 4日 かかりました。

投稿者:通訳: at 2011/08/11 07:53

※必須