<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月12日

お盆

前回載せれなかった写真です。


どこだと思います?

金沢のとある場所です(バスルート)。

ひまわり畑じゃないのに、一面のひまわりは驚きました!

町中にもまだこんな場所があるんですね〜?



みなさんはもうお盆休みに入りましたか?

本日よりスクールは、お盆休みに入り事務所の中にいると静かです。。。静かすぎて怖いくらいそれでもキャンプがあり、クラブは通常営業。明日からお盆営業です。お間違えないよう!

毎年この時期が来ると、一日練習を思い出します。中学・・・高校・・・大学・・・社会人とずっとですね
国体の予選に向け、練習&ゲームを毎年やってます。社会人になっても変わらずで、いつまでたっても、Sは先輩方のパシリでジュースを買いに行ったり、昼休憩のご飯屋までの足をしたりと大忙し。試合もベンチスタートなのに一番走る事は多々あり、役割がよく分かりませんが仕事ばかりの毎日なので、いい息抜きです。
今年は来週末に長野で試合です。去年は大差で負けてしまい悔しい思いをしましたが・・・毎年か今年は勝ちたいです!
社会人リーグの方も、Sはいませんでしたが上との入れ替え戦が決定し、良い成績で終われそうな感じです。

まだまだ暑いです。みなさんお盆休みは有意義に過ごして下さい♪

こんなに暑いから、今晩はビールがうまいかな〜♪♪♪

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 13:01| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

一面のひまわり畑。思い当たる場所あります(^ー^)v
違ってるかもですが笑

夏は苦手でもココを通りつつひまわりを見るのは楽しみです♪
みんなおひさまに向かってニコニコ笑ってるようで
観ててこっちも元気になれますね。



投稿者:Layla♪: at 2011/08/15 10:46

あの 向日葵畑は  思わず私も立ち止り(車を停めて)カメラのシャッターをきりました。

私、夏も大好き♪
ヒマワリも大好き♪
スイカも大好き♪

投稿者:どきん: at 2011/08/17 01:31

※必須