<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月13日

ハラハラ

昨日の夕方はみなさんテレビに釘付けだった方は少なくなかったのではないでしょうか?

理由はひとつ!高校野球ファンならもちろんご存じ「金沢高校VS聖光学院」戦
館内をフラフラとしながらあちこちのTVで状況を見てました。

中盤に1点取られた時はダメかなっと思いました。聖光の歳内くんのピッチングが良かったので、なかなか点が取れないと思ったからです。
逆に点を取られた時の金沢の釜田くんは、制球が定まらずあやしい・・・

被災地の福島ということもあってか、応援は聖光寄り?という声もありましたが、最後は4−2で金沢高校の3回戦進出!おめでとう!!
そして、聖光学院の選手も大変な思いをした中で頑張ったと思います。

日差しの暑さも毎日感じますが、魂の熱さも感じるいい試合でした。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 11:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須