<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月14日

明日はお休み

みなさん、明日は休館日です。ちなみに火曜日からはすべてが通常に戻りますのでご注意を!

連日の暑さですが、カラダも一休みさせてあげましょう!
ゆっくりとした時間を過ごすのもいいもんですよ。
Sも久々の休日をゆっくりと過ごしたいと思ってますが、まずはキャンプの様子を見に行かなきゃ
天気が良いので、暑くても楽しめる事だと思いますが、なかなか子供たちは夜寝てくれないのが大変です。家から出てお泊りをする事なんてあまりないのとまわりはお友達ではしゃぐこと間違えなし!前回は一睡もせずに朝を迎えることとなりました。
今回はF立くんが先頭に立ってのキャンプはどうなることやら・・・ちょっと心配。

本日の営業終了後は珠洲までドライブです。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:31| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

以前にブログで紹介していた靴ひも、気になったので購入しました。
靴ひもを通すのが大変でしたが(2時間かかりました)、脱いだり履いたりするのに靴ひもをほどかなくていいので楽ですね。
レッスン中も支障なく使えました。
また便利な商品があったら、ブログで紹介してください。

珠洲までのドライブ、気を付けてください。
それと、国体予選がんばってください。

投稿者:K.H: at 2011/08/14 20:19

毎日暑い中お疲れ様です。

運転手やら子供達とのキャンプやら、色んなお仕事があるのですね〜
頑張りすぎず、マイペースでこなしてくださいね。

今日、お見かけしたように思ったのですが、違ったかな?
元気かな〜逢いたいな〜と思ってたので幻だったかな?・・幻でも嬉しいかったけど♪♪

あまりない休日だと思うので、明日はゆっくりとした時間をお過ごし下さいね☆


投稿者:N.K: at 2011/08/14 21:19

暑いのにお疲れサマですm(__)m

無事珠洲までいけましたか?
色々と忙しいんですね!
頑張って下さい↑
またSさんのコンバット楽しみにしてます\(^_^)/

投稿者:29: at 2011/08/16 22:09

※必須