<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月16日

まだ・・・「エサ」のレベルかと。

 
最近、訳の分らんコメントが多いな〜

・・・

月曜のブログが変なのか!?どーも、月タンです。(火曜ですけどなにか)


今日はまじめに・・・

『これから実家に帰って、おもっクソ修行に励む前に食べておきたい・・・肉!』

を紹介するぞ!(あっ肉って言っちゃった)

約650グラムの豚小間切れをテキト―に焼くらしい。

焼肉のタレの味がするらしい。

マヨは無くなったらまたかけるらしい。

これだけ。喰うらしい。

あと、食事中はしゃべってはいけないらしい。   

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 22:51| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

月曜日 何回アクセスしても月タンさんの更新がないんで、
夏休みで実家の宇宙に帰っちゃってるのかと思ったわ。

宇宙人の食卓は 地球人(日本人)とは少しちがうね。たしかにカロリーはある。
修行のパワーは出るかもしれない。


ねぇねぇ。
食後にギンビス産の枝豆クッキー食べてみて。
これ めちゃめちゃ美味い!ホントに美味いよ。
今のところ メガドンキホーテにしか売っているの見たことない

投稿者:地球人: at 2011/08/17 01:25

※必須