<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月17日

日常生活

ヴィテンは昨日からですが、今日から日常生活に戻り、休みボケしていないつもりでしたが、若干時間を勘違いしたりなど気を引き締めなければと今日は思いました。

結局、実家に帰ったものの、外に出て軽いランニングを少々、ガソリン入れるがてらブラブラして実家でお昼を食べてゴロゴロ、夕飯を早々と食べて金沢へ帰ってきました。
お盆だったので、お墓参りと仏壇に手を合わせてきましたが、実家はいいもんですね〜。何もしなくてもご飯が出てきました。今の食生活では考えられないくらいバランスがとれてました。
ちゃんとした食生活をしなくてはと思いつつ、昨日はチャンカレ食べてました・・・

そうそう、キャンプも無事に終わり、一安心でした。暑かったことと、子供たちがなかなか寝てくれなくて大変だったそうです。どのキャンプも苦戦するところですね。


子供たちは、お盆が過ぎれば夏休みもあとわずか・・・宿題におわれているのかな?Sは最後までしないでいつもバタバタしてました。自由研究だけ早かった気がします。
本当に毎日遊んでたな・・・今じゃ考えられませんね。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:06| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

分かります。私も実家に帰るといいものだと感じます。

実家だと食事が出てきて当たり前だし、栄養のバランスもいいですからね。
私も、実家に帰ってすぐに墓参りに行ってその後昼寝してました。

ゴロゴロするのもいいですよ!

投稿者:ハイパー委員長: at 2011/08/18 19:55

※必須