<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月21日

筋肉痛

雨模様で、涼しいですがジメジメしてますね。 

金曜日の試合後は疲労困憊で運転をして帰って来ましたが、昨日と今日は更に筋肉痛が全身を襲っております。
前々回のコメントで「パンプの次の日に筋肉痛が・・・」というのを見ましたが、Sもまだまだ次の日に筋肉痛が出ているので大丈夫だと変に自信を持ってしまいました

昨日も今日もコンバットでしたが、全身の筋肉痛で動きが鈍くなかったか心配です。それ以外も心配事だらけですが・・・

来週はまた短期教室が始まり、子供たちが沢山来ます。Sはガードで汗を振り絞ります。

週末にはお祭りイベント。バスの運転練習しておかなきゃ。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:08| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須