<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月19日

負けた

負けちゃいました。

昨年と同じ長野県と対戦しました。前半はなかなか
いいゲーム内容で、これはもしかすると勝利の二文字が
見えそうでしたが、前半の最後に失点してしまい、
そこから後半はズルズルと失点してしまいました。

内容事態は、年々良くなってますが、あと一歩がどうしても
でず、相手にやられてしまって、足りないものをみんなが
感じた試合になりました。

応援してくださった皆さんありがとうございました。
負けてしまってすみません。

明日のコンバットはそのままです。

今回はキャプテンをした、Sでした。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:37| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

おはよ〜ございます(^-^)/

お疲れ様ですm(__)m
試合の方は 残念でしたね↓
でも 色々分かった試合だったんなら
よかったですね♪

また次 頑張って下さい↑

投稿者:29: at 2011/08/20 06:40

お疲れ様でした。

ん〜、「勝利の女神」、重すぎた?

来年までにダイエットします!
(゜▽゜)

え〜、キャプテンなんだぁ!
キャプテンに、ジュースパシリにと、まるで仕事と同じじゃあないですか!
って言い過ぎですね。

来年に向けて、
頑張っ下さいませ。
(^^ゞ

投稿者:応援団: at 2011/08/20 08:16

※必須