<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月25日

土砂降り

今日は土砂降りという言葉が本当に合う日でした。

Sが出社して、あれこれとやりくりをしていると、ポツリポツリが段々激しくなり、しばらく止む気配を感じない土砂降り・・・やっぱりゲリラ豪雨かな?ひどかったですね

中には、ヴィテンお休みだから買い物をっと思っていた方も少なくはなかったのではないでしょうか?ずぶ濡れになりませんでしたか?風邪をひかないように注意してくださいね。

Sは、事務所から見える道路の溝があふれていく様を見ながら銀行に行く準備やら、パソコンでデータを出したり、作ったりしてました。

お昼からも、激しく降ることはありませんでしたが、ずっと降ってましたね
おかげで蒸し暑くなった気がします。

しばらく、お天気は不安定のようです。折りたたみ傘は必需品かも。。。今日みたいな雨だと関係ないか

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:57| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です(^-^)

本当すごぃ雨ですよね〜(T_T)
お休みでも事務仕事してるんですね↓
お手伝いしましょうか(笑)

投稿者:29: at 2011/08/25 20:52

お疲れさま〜
いつもありがとね♪

昨日はヴィテンが休館&夕方の雨のおかげで
帰宅途中、ご機嫌な「雨宿り」ができました。

ちょいと肴をつまみながら^^
「蕎麦焼酎のそば湯割り」美味しいよん。
そば屋でしか飲めないんだなコレ!

え?雨宿りですよ。。

投稿者:oke: at 2011/08/26 11:55

※必須