<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月28日

酔っぱらいばかり

お祭りツアー行って来ました! 昼間は機具岩を見て、長いベンチに座り、舟隠しを見て宿舎へ。 そうそう、気多大社にも行きましたよ。 もちろん、Sは縁結びを必死にお祈りしてきましたが、はたして どうなることやら… 夕食後にお祭りを見にみんなで行きました。キリコに祭り歌と 華やかでにぎやかなお祭りでしたが、みんな酔った担ぎ手が 道端で寝ている姿を見て、酔っぱらいが多いと違う驚きをして ました。 来年も行きますので、楽しみにして下さい。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:10| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

お祭りツアーなんてあるんですね

気多大社は縁結びの神様もいるんだよね♪
私も拝みたい…
御守り常に持ち歩きたい(笑)

投稿者:29: at 2011/08/28 21:36

※必須