<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月08日

衝動買い

今日はまた暑さが戻りましたね。昨日までは涼しくてよかったのに・・・

この間、ブラ〜リとお店に行き、あれこれ見ながらウロウロしてたら、


なんと!?


腕時計の展示してあるスペースにSを呼ぶ声がするではないですか。
行ってみるとSが欲しーと思っていた腕時計のひとつ前の型が!!

見た目、機能はほとんど変わらないし、お財布にもちょっとやさしい・・・
これは買うしかない!と、即決購入してしまいました。

衝動買いは、めったにしないのですが、今回はあっという間に購入した
スピードは人生最短だったかもしれないです。

みなさんはこんなことはありますか?お店に行くとついついという方は、
ご注意ください。
気付けば、お財布が軽くなってしまいますよ。

※ちなみに、興味のある方は、どんな腕時計か見に来てください。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:15| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

時計どんなのか気になりますね( ´ ▽ ` )ノ

それって一目惚れですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コンバットの時も付けてして(笑)
壊れちゃうね!

機会があったら見てみたいです

投稿者:29: at 2011/09/09 23:47

※必須