<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月11日

やっと・・・

最近やっと「ツイッター」の設定をして、使えるようにしました。

なんだか時代の流れにめっちゃ遅れをとってしまった感がものすごくありますが、全然使ってませんなんのために設定したのかわからない感じですね。

最初はどうやって使うものかとあれこれと毎日いじっていたのですが、最近は開くことすらない日々・・・もちろんだれーも知らないはずなので、フォローは来ないし、こんなだからだれにもフォローしていない状態です。

ブログと違い、一言入れるだけなのですが、最近?いろんな意味で、よく話題になる方は「ツイッター」で叩かれることが多い気がして、怖いな〜って思ってます。

だからと言って、ブログもたまにしか更新出来ていないのが現状

どっちもちゃんと更新するようにしようと思います。お時間のある方は、Sのつぶやきを探してみてください。今日はお昼ご飯についてつぶやきました。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須