<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月12日

ギリギリ・・・下ネタじゃないと思う。

「夏〜は、コカンがか〜ゆくなるー。か〜ゆくなぁったら、デリケアエムズ

って、最近こればっかり口ずさんでます。どーも、月タンです。


今年の8月はビールの売り上げが悪かったんだって〜

テレビでは、暑い日が少なかったとかいろいろ言ってたけど・・・

私が禁酒くらってたせいでしょうが(夏場は10ガロン程飲みますから)



意外にも、

「〇〇ポジ」って何ですか?ってゆう質問なかったな〜

・・・



言えるか!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:57| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

デリケアエムズ♪♪ 必要ないっす(笑)
石けんで充分だよ〜ン
殺菌剤のはいつている石けんだとスッキリ
1.2日でトンデクよ↑ お試しあれ!!

投稿者:よったん: at 2011/09/13 10:30

※必須