<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月22日

真夏に読みたかった・・・

 

台風過ぎてきましたね。
関東地方、特に東海はひどい状況でニュースで見る限り、元に戻るまで時間がかかりそうな感じで、本当に今年は天災に悩まされる年です

さて、話題を変えまして、最近読み始めてハマってるものをご紹介したいと思います。

わかります?タイトルにも書きましたが、夏と言えば

「高校野球」

ヴィテンにも、かつて高校野球が始まると球場まで休みの日は見に行くほど大好きな人がいましたが、

「タッチ」です。

めっちゃハマってます。
ちょうど甲子園が終わったあたりに古本屋で見つけて、なんとなく購入・・・やめれなくなり、次々と買って読んでます。

ちなみに最近は、コンビニなどで一気読みの出来る物があるので、それを読んでます。

冴えない兄貴の「たっちゃん」と文武両道の弟「かっちゃん」
Sはそうでもなかったのですが、みんなのアイドル「みなみちゃん」

この三人を中心に話は始まり、途中からは二人に・・・弟の夢を兄貴が継ぐ

かなり端折ってますが、ライバルとの対決などなど見どころがたくさんですが、一番は「たっちゃん」と「みなみちゃん」の恋模様かな?何度も読み返してます。いや〜青春ですな〜

Sは、もっと汗臭い高校生活だったな〜

読書の秋と言いますが、マンガは違うかもしれませんが、ブログ愛読のみなさんは何かハマってるものありませんか?よかったら教えてください。見つけたら読んでみたいと思います。

※画像「たっちゃん」と「かっちゃん」どっちかわかります?

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:14| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

「タッチ」
なつかしいですねぇ。
アニメで見てました。

画像は、かっちゃんのように見えます。
何となく、、、。

投稿者:たっちゃん派: at 2011/09/24 12:16

※必須