<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月23日

またまた3連休

先週から今週にかけて3連休が2回も・・・どちらもお休みの方はうらやましい〜

今週も日曜レッスンの案内が遅くなった!!っと焦っていたら、
今回は休館日でした全く気がつかなかったです。

登山へ行くことを忘れてはなかったのですが、休館日を忘れるなんて・・・


今日はここ数日になかったいい天気。日向ぼっこしたい気分です
みなさんはどんな休日を過ごすのでしょうか?
Sは仕事・仕事・登山です。

天気が本当にいいのでもう少し館内をうろついたら、脱走しようと思います。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:27| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

登山、晴れそうですね!

晴れ男は、誰かなぁ。

皆さん、お気をつけて、行ってらっしゃい。
(^O^)/

一方、私は朝から捜しものです
(*_*)

投稿者:登山大好き: at 2011/09/23 19:19

※必須