<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月06日

日曜はこんな感じ

10月9日(日)・・・体育の日、前日のメニューです。


PUMPはkatsuya・・・次の日もPUMPだったはず日曜はセーブしながらのレッスンか!?

COMBATはT端・・・こちらも二日連続のCOMBATの一日目。日・月と別々の曲になるのか乞うご期待!!

スマイルエアロ&シェイプは定番?K城・・・この流れは定番になりつつありますが、COMBATを最近日曜日やっていない気が・・・

ATTACKはやっぱりT成・・・ローからトップにギアが入れ換わる瞬間を見逃すな!

えーSとS藤の二人は、翌日の為にエネルギー温存です。あんまり激しいことをすると、特にSは壊れちゃうので、バスで待機します。

月曜の特別プログラムは館内掲示板かHPにアップしてありますので、そちらをご覧ください。全7レッスン参加した方がいればSまでご一報ください。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:13| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

10月10日ヴィテンの日ならば・・ののいち店お休みしちゃいけないよ〜ね。
かなざわ店は10時から18時までにしてよよよ
休憩15分から30分だと絶対制覇できるででで。

投稿者:よったん: at 2011/10/06 17:16

※必須