<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月08日

外は涼しく、財布も・・・

天気は良好!涼しくて過ごしやすい日が続いてますが、みなさんはいかがでしょうか?
中には、肌寒く冬用の用意を済ませてしまっている方も少なくはないかと思います。
Sは、まだまだ半袖・半ズボンで寝てます。朝は「さぶっ」と起き布団をかぶる毎日です。
そんなでも、今年は風邪知らずでいれるのが幸いです

先月か時計を購入したお話をしましたが、今月に入ってからまた時計を買ってしまいました。なぜかというと、最近週1〜2回ランニングをしています。その時に時間が見れないため、ランニング用の時計を購入したのです。
ランニング用の服も一通りそろって、時計も買ったのでさっそくランニングと行きたいのですが、実は時計購入後はまだ走ってません
この3連休の間に1回は走ろうと思ってます。ひとりで走るか、誰かと一緒かは未定です
小まめに走って、カラダを改造し、元旦に向けて調整しようと思います。

「打倒、去年の自分!」で、やっているので、1分1秒でも早くなることを信じてます。・・・が、ビールが恋しい

ガマン・ガマンの日々です。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須