<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月10日

体育の日(V10の日)ということで

今日はいい天気でしたね体育・V10の日にふさわしい日でした。

みなさんはどんな過ごし方でしたか?

お家でゆっくり?お出かけ?地域の行事?などなど様々な過ごし方をしたのではないでしょうか?

Sは、こんないい天気だったので、会員さんに誘われ早朝ランニングをしてきました。
朝の「8時集合」と言われたので、7:30頃に遅いかと思ってヴィテンへ到着しましたが、だれも来てなく、7:50を過ぎたところでやっとメンバーが来たので、だまされたかと思いました。
・・・と、ここまでは良かったのですが、いざ走る距離を聞いてSは愕然としました
なんと、30km走るというのでビックリ
Sは「今日レッスンあるので・・・」と少なくしてもらいました。それでも、11〜12kmを途中までは、みんなと走り、途中でUターンをしてから一人で走って(途中歩きました)帰ってきました。疲れた

その後、パンプを今日はしたのですが、いつも以上にキツく・ハードでした
まだまだ、修行が足りないのを感じました。

次回は最後まで一緒に走れるように、トレーニングをしようと思います。
走っている姿を見かけたら、気軽に声は・・・・・・・かけてください。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須