<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月09日

今日は何の日?

10月10日「V10の日」前日でございます。

特に何かあるわけでもないのですが、今回はののいち店は休館日で、かなざわ店は「レスミルズ祭り」を開催。明日はどんな一日になることやら。
全く予想が出来ません。

10月10日と言えば、

小さい頃は、地域の体育大会があって、よく綱引きやリレーなどをやっていた記憶があります。最近は、日程ばらばら見たいですが地域の交流も含めて行っている所は多いみたいですね。懐かしいです。
そういえば、誰かの結婚記念日が10月10日だったような気が・・・・いつもおもしろいこと書いてる人かな?・・・??人だっけ?

とにかく、明日来館予定の方は、V10の日、そして体育の日にふさわしい一日にしましょう!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:51| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須