<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月15日

無事?終了!

 
 
いや〜長いお掃除も終了いたしました。




こちらは途中経過ですが、わかりますか?

みんな下は水着です。

水周りの掃除をするときはこの恰好が定番です。

濡れても大丈夫!!
E田の写真右側は、掃除リーダーkatsuyaです。見てください!ナイスポーズを決めてます。


午前中はなんだかんだと気付けば、12:45くらいまでゴミなど出したりしてました。これで、少しはスッキリしたかな

そして・・・待ちに待ったお昼休憩
みんなで第七ギョーザに行きました・・・昨年も同じだった気が・・・まっ、いっか


見えますか?テーブルいっぱいのギョーザ&その他

掃除以上に真剣な顔

T端さんはここがギョーザでは1番だそうです。

食べだすと面白いくらいに会話がストップ!ご飯茶碗を片手にギョーザを食べました。

1時間もしないうちに全部なくなるとみんな満足顔

後半の掃除もあっという間に終わりました。


来月も別の部分を掃除します。冬支度も来月かな?今年はわかりませんね。
※今回は屋根は中止しました。来月はT端さん登る予定

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:27| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須