<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月16日

あと30分ほどで・・・

明日は月タン登場するのかな?

本日の営業も残り30分ほどとなりました。


休館日明けの朝は、マラソン大会に出られた方々がお風呂に来てました。
途中雨や風でビミョ〜な天気でしたが、みんな走れたようです。

ヴィテンスタッフは
T成くんが金沢城に、S藤さんは富山のリレーマラソンに参加してました。

あれ?じょんがらは誰もでてないのかな?っと思いきや。
現在、トラック野郎のDさんが走っていました!

練習なしで、寝起き&アップなし→10km余裕の完走だったそうです。すげぇ〜

この時期は、マラソン大会が多くて、走りやすい季節ですね。
Sも最近は小まめに走っております。
目標は「元旦マラソン」のみ!
今年の後半失速が今でも思い出されますが、来年は生まれ変わった走りを披露できるように日々の練習を怠らない様に気をつけます。

そして、ちょっと気が早いですが、そろそろ募集も始めていかないといけないので、参加される方は1月1日元旦の朝7:00〜13:00くらい(打ち上げ込み)の予定を空けておいてください。

一年の始まりを一緒にマラソンでスタートさせましょう!!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須