<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月21日

1日先生

昨日はののいち店お休みということもあり、毎週通っている専門学校の授業を一日行いました。

普段とは違い、長い長い一日&生徒のテストということで、みんなの緊張感が伝わって来ました。

なかなかうまくできているものもあれば、う〜んと考え込んでしまいそうなものもあり、採点は大変でしたが、まだ来週まで時間があるので、ゆっくりと採点しようと思います。

ほとんどが自分よりも年上の方々で、ヴィテンで仕事をしている時とは、また違ったものをいつも感じます。

そして、なぜか「先生」と言われるとこそばがゆく、妙な緊張をしながら毎回授業をしてますが、残り2ヵ月となりました。

自分が伝えたことが、一つでも役に立ってもらえればありがたいです。

そんなこんなしているうちにバスの時間が!

子供たちのお迎えに行ってきます!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:55| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

専門学校の先生!?
何を教えてるんですか?

投稿者:質問: at 2011/10/22 09:35

何を教えてるかというと・・・運動学&トレーニング論
大学や講習で習ったこと思い出しながらやってます。

投稿者:S: at 2011/10/22 14:36

※必須