<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月22日

新曲スタート!

レスミルズファンの皆さま!

お待たせしました!

本日より、レスミルズ新曲

かなざわ店スタートしました!!


HEALINGは午前中で終了し、只今T端&H田のATTACKです。

異色のタッグですね〜

果たして、どんなレッスンになるのやら??

夜は、H田とSのコンバット・・・Sは本日2度目のコンバット

若干、パンチの打ち過ぎで背中に疲労感が・・・

H田のペースについて行こうと思ってます。


日曜日は、PUMPとSH’BAM

PUMPはT成&E田ですが、E田がいろんな意味で大丈夫か心配です。

SH’BAMはT端&S藤のコンビ。ここも違う意味で心配。。。

前回も書きましたが、katsuyaはハイキングで不在予定。
明日の天気が心配ですが、紅葉は見ごろなので天気はもって欲しいです。
Sの運転で、katsuya添乗員がご案内〜♪

ASTUSHIは、ソロでコンバット新曲です。さっき「なかなか覚えれな〜い」と嘆いておりました。

来週になれば、全部が新曲。覚えやすいものからややこしいものまでいろいろですが、楽しんで行きましょう!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:30| 日記 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

いつも、新曲は楽しみです。新しい動きをすると筋肉痛になるのが
いいですね。(変かしら・・)
いつも同じ動きをしていると筋肉さんは、覚えちゃって効果半減!!
だから、毎回ちがうシリーズをやってくれればいいと思うのです。

PUMPは、なんといってもkatsuya一番・・・わたしだけ?かなぁ〜
どんな言葉よりも、しっかりカウントを発してくれるのが嬉しい。

PUMPには、野獣のような叫び、雄たけびは・・いらないのです。
どうしたって、キツイのですからスマートにいきた〜い。



投稿者:よったん: at 2011/10/24 10:09

私が言うのもなんですが、katsuyaのレッスンは、パーフェクトカウントで動きもちょ〜綺麗です。惚れ惚れします!

投稿者:s: at 2011/10/24 11:06

Sさ〜ん(笑)・・イントラみんなー
パーフェクトカウントを、めざしてガンバで〜す。
イントラのみなさん一度レッスン受けてみてよ〜(笑)

投稿者:よったん: at 2011/10/24 13:36

お手柔らかにお願いします(/_-;)

投稿者:s: at 2011/10/24 15:45

※必須