<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月23日

雨天

こんな時間になぜ?っと思った方はいるかな〜?


今日はハイキングを予定していましたが、この天気でやむなく中止となりました
「残念!」という声も頂き、自分たちも本当に残念でなりません
katsuyaは企画発案者ということもあり、誰よりも残念だったに違いないでしょう
次回に期待しましょう!(天気の方に)



話は変わり、新曲発表の最終日。

PUMPはすでに終わり、只今SH’BAM中

「Let’s Dancing!!」

T端&S藤はクラス参加のみなさんと踊っております。

人の心配ばかりしていたら、Sは勘違いで腕立てたくさんになってしまい、反省です
次回はノーミスで頭に叩き込もうと思います。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:14| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ちょっと気になりました。
文法間違いです(笑)
 『Let's Dancing』ではなく正しくは
⇒『Let's Dance』です。
“Let's”の後は必ず動詞の原型がきます。
中学1年で履修する学習内容です☆★☆★

投稿者:まさ坊: at 2011/10/23 22:10

「まさ坊」さん、ご指摘ありがとうございます。
次から気をつけます(- -;)

投稿者:s: at 2011/10/24 11:00

※必須