<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月24日

月タン、帰国しました。

 
時代の変わり目には、必ず私の姿が・・・

と、いうわけで〇〇大佐を捕えに、リビアまで行ってました

でも、他のヤツに先こされたようです・・・

私が捕えたコイツ・・・

オマエは誰だ?




えっ?
どーやってリビアに潜入したかって?

『魔法のじゅうたん』を使ったのさ

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:55| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

おかえりなさいませ。
月タンさん1週間リビアに行っていたんですね。

月タンさんがリビアで捕まえたそのゾンビ?
土曜日の夜に、ののいち店のMAXスタジオの端っこでかなり疲れた様子で、座っていたり、モップかけたりしていたよ。まともにコンバッツが出来ない奴だね。

投稿者:ハロウィン: at 2011/10/24 17:40



へ〜

月タンさんって魔法のじゅうたんも操縦できるんだ〜

と言う事は、魔法も使えるの( -_・)?

投稿者:☆彡: at 2011/10/25 15:48

何でも有りの「月タンワールド」

次はどんな世界に連れて行ってくれるのでしょうか?

楽しみです!
(´∀`*)


投稿者:ノーコメント: at 2011/10/29 00:21

※必須