<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月25日

水もしたたるいい男

どうも、V10ミスター雨男選手権3連覇中のkatsuyaです

本日は休館日です

ちなみに僕は元々火曜がお休みなのでちょっと損した気分


S支配人がすでに書いているように、日曜日は紅葉ハイキングは中止となりました・・・

よりによって、うちの子に限って・・・、いや、その日に限って・・・雨とは・・・

日ごろの行いをよくしていい子にしてたのになぁ。

落ちているゴミを拾ったり

落ちているお金をこっそり拾ったり

寒さに凍える彼女にそっとジャンパーを掛けたり

雨でずぶ濡れになっている子猫を抱きかかえて助けたり

T端さんがコンバットで間違えないように祈ったり

”1日1膳”、おかわりをせずご飯は1杯だけにしてたのに・・・

これじゃ、効果は出ないようです


紅葉はちょうど見頃だったようで非常に残念

近々、リベンジに一人旅、いや、一人ハイキングに行ってこようかしら

そうだ、みなさん、一人で森に行くときにはに注意です


あ〜

そんな事よりも、新曲発表に参加しなかったので、まだ完全に新曲覚えてないし覚えないと・・・

ちょっくら、パンプの曲を聴いてきます

では、また気が向いたときに出没します

チャオ

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 09:00| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ハイキング一緒に連れてって(^O^)/

軽登山は×だけど(>_<)

ムササビ標識が見たい(o^-')b

あんな可愛い標識があるなんて(*^^*)

ムササビにも会いたいな★*゜☆*

(お弁当作るから)



投稿者:☆彡: at 2011/10/25 15:43

ムササビに会える森(?)
行きたぁ〜い(^O^)/

「私を森に連れてって!!」

投稿者:(∪o∪)。。。: at 2011/10/26 08:16

※必須