<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月26日

やっと なのかなぁ?

スマホブームは強い!iPhone4Sの売れ行きはビックリですね

そのブームにあやかり遂にやります。

ヴィテンかなざわ ブログが始まり、ツイッタ―もやりました。と、来たら・・・

もうわかっちゃいますね。

そう!!

Facebookを開設致しました!!!!!!


まだ不慣れなため、思うように仕えていませんが、やっている方はぜひお友達になってください

でも、ブログ&ツイッタ―も継続しますので、みなさんよりヴィテンかなざわを楽しんでください。
ブログでしか登場しない人・・・月タン(ヒトだったかな?)やたまに登場のkatsuya、ツイッタ―でつぶやく人・・・F立?などなど、それぞれがいろんなところに登場してますのでお願いします。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須