<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月02日

本日は晴天なり

おはようございます

今日も朝から洗濯日和どうも、katsuyaです


この前のブログでも書きましたが、先週の紅葉ハイキングは天候不良のため中止でした

残念で仕方なかったので、昨日紅葉ハイキングしてきました

目的地はもちろん岩間温泉(笑)



前回行った時とはまた雰囲気が違い、紅葉もいい感じ

噂によると例年より今年は紅葉があまりキレイじゃないらしいですが

いいお天気に恵まれ、片道約1時間のハイキングは気持ちよかったです

もちろん、汗をかいたあとには温泉にも入らないとね



この開放感はたまりません


しかしkatsuya痛恨のミス

温泉後にお昼ご飯にカップラーメンを食べようと、ガスコンロと水を持っていってたのですが・・・

なんとお湯を沸かすための鍋を忘れる

その瞬間、「Ohmy god」と、叫んでしまいました(笑)

こういう時、ついつい母方のアメリカ人の血がでてしまいます。

周りに水を入れて火にかけて沸かせるような物がないかと探したけれど、あるはずもなく・・・

カップラーメンは封を開けずにお持ち帰り決定

お昼ごはんはおにぎり1個

おにぎりってこんなに美味かったんだと、人生で一番おにぎりを味わった瞬間でした

みなさんはおにぎりは何派ですか

僕は断然こんぶ派です

紅葉ハイキングの写真もう少しあるので見たい方はこちらへ

→ www.facebook.com/media/set/


そうそう、ヴィテンかなざわでは今こんなのも募集してました

お気軽にどうぞ


では、また気が向いた時に出没します

チャオ

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 08:24| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

奥さまは晴女(^-^*)/

ほんとうにハイキング日和でしたね!

カップラーメン、そのまま蓋を開けずにシェイクしたらベビーラーメンになるよ(o^-')b

美味しいから今度やってみて(^O^)/


。。。。。うそだよ〜(^.^)/~~~

投稿者:☆彡: at 2011/11/02 10:47

おにぎり、最高ですよね!
「日本人でよかった」って感じる一瞬です。
私は正統派の『梅干し』派です。
八(´∀`*)

投稿者:(∪o∪)。。。: at 2011/11/03 08:13

※必須