<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月03日

晴天続く毎日

今日は祝日ですね!

クラブは18時ですが、スクール通常ですので間違えないようにお願いします。

今週はいい天気が続き、洗濯がはかどり、夏物と冬物の入れ替えができたりとしているのではないでしょうか?
Sも洗濯を大量に干して、まだしないといけないものがありますが、今日の仕事が終わってからにしようと思ってます。

お天気と言えば、katsuya企画のハイキング、E田企画の福井バス遠足と2週続けて「雨」。

何かの陰謀か!?毎週毎週イベントの度に雨が降ります。

以前は「晴れ男」「雨男」と言っていましたが、ここまで来るとヴィテンが雨に見舞われやすいのでは?ということが一つあげられます。

そのジンクスを脱するためにもK城企画「五箇山」は晴れてほしいという思いでいっぱいです。

ダメだったら・・・何か考えておきます。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 11:18| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須