<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月14日

さすが月タン

さすが月タン!

Sはついて行くことができません。いろんな意味で・・・


ドラフト会議が終わって、横浜がDeNAに変わる話しも落ち着いたと思えば、今度は巨人のお家騒動。野球界はいつになっても騒がしいです。
でも、明るいニュース?もありました。楽天のマーくんこと、田中投手が澤村賞を受賞しました!今年は、震災などで大変だったことも考えると素晴らしい成績だと思います。本人曰く、高校のときに、決勝で負けたことが更に強くしたそうです。あの試合はSも見てた覚えがあります。向上心のたまものですね
そうそう、わすれてはならないのが、斉藤投手。大学卒業の1年目は、同じ1年目の澤村投手とは全く違う1年だったと思いますし、田中投手との4年間の差を感じたことと思います。
これからはいろんな選手の去就も気になりますが、来シーズンは更に面白くなりそうな予感がします。

おっと、野球ネタばかりでたいしたこと書いてないな〜。

明日は休館日です。明日もSは温泉運びます!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:22| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

スタッフの皆さんの個性あふれるブログ。毎回楽しみです(^O^)
相乗効果がうまく働いてる感じですよね。
p(^^)q

スタジオ、イベントなどなど、毎日お忙しいとは思いますが、ブログ更新よろしくお願いします
(゚▽゚)/

そうそう、支配人には温泉輸送という大事なお仕事まであるんでしたね
(¨;)
では、お気をつけて、行ってらっしゃい!!


投稿者:Facebookって何?: at 2011/11/15 08:16

※必須