<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月24日

募集開始!

今年もやってきました!


ジュニアスクール「冬休み短期教室」募集開始!









・・・って、ジュニアスクールの募集かい!!

っと、思われた方は少なくないはず。

だって、もう「クリスマスパーティー」の募集はだいぶ前に告知したし、

本村プロのイベントも告知して、今週末がイベントだし・・・・他になかったんです。

今日は冷え込んでいますが、子供達は夏も冬も関係ないです。

年がら年中、半袖短パン姿・・・この時期になり、ようやく長袖や上着を着ている子が増えたけど、まだまだ短パン率は高いです。

雪が積もれば、やっとズボンが必要になるのかな?

子供は風の子とよくばあちゃんが言ってたなぁ・・・


短期教室の募集が始まりましたが、クリスマスパーティーもまだまだ募集中ですよ!

一番人気は、S藤さんとT成くんの席ですね。ほぼ完売です。

他は・・・ぼちぼちです

25日という日ですが、お時間の許す方は是非ご参加ください。

面白いはずです。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:08| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須