<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月25日

イニシャルトーク

今日は休館日&給料日

もらったお小遣いで即ミスチルのDVDを購入しました

どうも、ミスチル大好きkatsuyaです


S支配人

T端

T成

K城(最近ATSUSHIですが)

S藤

Y野

E田

katsuya


・・・僕だけそのまんま

イニシャルじゃねぇし(さまぁず三村風に)

って、思った人が2人はいるはず

一人だけイニシャルじゃなく、個人情報が漏れているように思えますが・・・


いやいや、実はkatsuyaの”k”は時と場合によってイニシャルになってるんです

今回のブログの最初の方にある名前のkatsuyaはイニシャルではなく普通の名前ですよね

日曜レッスン BP katsuya  BC T端  → この時のkatsuyaはイニシャルです

基本的には文章の流れでイニシャルかどうか判断してください。

もし分からなければ、パッと見は分かりにくいですが、katsuyaの”k”をよ〜〜く見ると・・・

イニシャルの場合は、”k”の線の交わっている辺りで小さな妖精が手を振っています

ただし、純粋な心を持っていないと見えませんが

あれなんかこんな感じの話しを以前に読んだことがあるような・・・

まっ、いいかあさってはアウトレットだ


では、また気が向いたときに出没します

チャオ

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 23:56| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

純粋な心……。
どこに置いてきたんだろ……?

でも、よぉ〜〜く見ると、何かが見えてきた!!

………気、が、す、る………(゜▽゜)

投稿者:(∪o∪)。。。: at 2011/11/26 07:55

自分が楽しみすぎないように気をつけてください!

一応イベント引率ですから!!

あと、安全運転でお願いします。

投稿者:s: at 2011/11/26 18:24

すごい!
かなざわ店イベントなのに晴れてる(⌒▽⌒)

投稿者:0467: at 2011/11/27 09:27

※必須