<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月28日

急遽!?

本日、急遽ですが

かなざわPUMP S
ののいちPUMP N

ということになりました。


皆様には、大変ご迷惑をお掛けします。
Sファン?(いるかな??)には、大変申し訳ありません。本日はかなざわでPUMPをしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Nファンは、是非ののいちへ急行お願いします。


理由は後日この場で?発表させていただきます。
※ののいちを追い出された訳ではありませんので、お間違えないようお願いします。

ということで、SもNも予定が変わりバタバタしてます。


12月がもう目の前になりました。
今年もあと1ヶ月です。
やりたいことできましたか?やり残したことはありませんか?
もう1ヶ月ではなく、まだ1ヶ月あります。
心残りは今年のうちになくしましょう!

私はたくさんあるなぁ・・・部屋の掃除、婚活(-_-;)

ヤバイ!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:17| 日記 | コメント(5)

◆この記事へのコメント:

一年の過ぎるのが早いこと!!

若い人は一日は早く、一年は長いと感じ、
歳を重ねた人は一日は長く、一年は早いと感じる。って、何かに書いてありましたが、まさしくその通りだ、と感じる今日この頃です(*_*)

何気ない日常に埋没しながら、それが一番だと思い返す一年だった気がします。

後、一ヶ月と思うか、まだまだと思うかで、この一ヶ月の過ごし方も変わるのかも…。


投稿者:いないいない婆: at 2011/11/29 08:20

そんなのやり残したことだらけですよ!!!!!!!

気がつけば、今年もあとわずか1カ月ちょい。

いろいろと頑張りまーす。

投稿者:ふぉりふぉり: at 2011/11/29 10:44

じゃ一日も早く、一年も早く感じるのは( -_・)?


会社にいると一日は長く、V10にいると一日は早いのは(^∀^)ノ♪♪♪



投稿者:☆彡: at 2011/11/29 11:37

あまりに的確なツッコミに、打つ手がありません!!(-.-;)

S井氏、援護射撃をお願いします!
(^^ゞ

投稿者:いないいない婆: at 2011/11/29 18:51

助けを求める相手を間違えたようです(*_*)

私が導き出した答え

V10、最高!!

です
!(^^)!

投稿者:いないいない婆: at 2011/12/01 10:03

※必須