<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月01日

久々にコメントたくさん!

たくさんのコメントありがとうございます。

今週はずっとバタバタしていたもので、チェックができてませんでした。

時間の流れる感覚は、ヒトそれぞれですが、楽しいことや嬉しい時間は早く過ぎますよね。

逆にしんどい時、辛い時は長く感じられる・・・

ある本にこんなことが書いてありました。

「嫌なことは考えないようにすると、かえって頭の中から離れない。こんなことがあったなっと思いながらいると、いつの間にか消えてしまう・・・」

確かに。

嫌なことって、忘れたいっと思うと結構引きずります。

楽しかったことは、頭の中でずっと「この間は楽しかったな〜」と考えているものです。

これを時間の感覚に当てはめると、同じようなことになっていると思います。

ヴィテンの時間が楽しくて早く過ぎてしまう方は、良い気持ちがたくさん出ているんだと思います。

すごくいいですね!!

その気持ちがずっと続くように、またスタッフはいろんなことに取り組んでいきたいと思います。

そして、会員のみなさんがそう思っていただけるようにしていきたいです。

うまくまとまってなくて、すみませんm(__)m

ちなみに日曜日は、

PUMP T成 2週連続!!

COMBAT A志 だんだん殻が破れてきたかな?

エアロ Y形 表記を変えてみました

シェイプ&ATTACK T端 この流れだと、ちょいトレはなしかな?

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:28| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

きれいに、まとめて頂きありがとうございました
(v^-゚)

また、投稿します!
よろしくお願いします
(o^-')b

投稿者:いないいない婆: at 2011/12/02 16:35

※必須