<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月06日

勇者ヨシヒコ日記 其の五

冒険半ば・・・心細くなってきたので、スライムの「スラりん」を
仲間にしました。しかし、
スラりんは何も装備しておらず(つまりスッポンポン
「それじゃぁ社会じゃ通用しないよ」ということで、
『ステテコパンツ』を履かせてやりました


ヨシヒコはというと・・・
『やいばのブーメラン』を装備しています。しかし、
「投げてもいいんだけど、コレ戻ってきたら危なくネ?てか、怖くネ?」

未だ一度も使ってません

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 22:56| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:


スラりんにすててこパンツ

似合わないな〜(^_^;)


やいばのブーメラン投げてみて

勇者(勇気ある者)ヨシヒコなんだから(^∀^)ノ

(勇気…辞書によると、ものをおそれない、強くいさましい心なんだってさ)

投げる前に知らせてね! 遠くへ逃げるから c=c=c=(#^∀^)o 

投稿者:☆彡: at 2011/12/07 16:18

※必須