<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月05日

第一走からの・・・

いや〜今日は休館日です。

ひとり寒い館内に作業中。


元旦マラソン走れることになって本当によかったです。

たくさんの応援?コメントも



ありがとうございます_(._.)_



しかし、またまたT成部長からお達しがありました。

今度は、第一走からアンカーへの変更です。

期待感0(ゼロ)の小さなメモ用紙の端っこに書いてありました。

今年は第一走だから、体の冷えきる前に走れると思っていたのに・・・

アンカー!?

待ち時間長いです!

寒いです!

体が冷えます((((;゚Д゚))))

走れるかな??

入念なアップが必要となります。

少しずつ走らねば(-_-;)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 10:19| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

そうそう泳ぐのも良いけど、外ちゃんと走っとかないと本番苦しいよ c=c=c=(#^∀^)o 

距離が微妙な3キロ(^_^;)

最初から最後まで苦しいだけで終わるから(>_<)

特に12月は忘年会、クリスマスと○○太った後の元旦マラソン→ブタのままのRUN

○○○ブタ=☆彡 苦しいのは☆彡だけ? 太ってないS支配人は関係ないか〜(^∀^)ノ

投稿者:☆彡: at 2011/12/05 12:02

※必須