<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月08日

今日は日曜日の案内

今週の日曜日の案内です。


PUMP Y形氏

COMBAT ATSU氏

エアロ&シェイプ T端氏

ATTACK T成氏

E田氏 プールにて、レッスン
S藤氏 フロントにて、お出迎え&お見送り

です。

&23日、祝日はクリスマス特別レッスン!!

10:30 HEALING S谷氏:祝日のスタートはゆったりと(o ̄∇ ̄o)

11:45 PUMP Y形氏&S藤氏:異色のコンビがどんなハーモニーを奏でるのか!?

13:00 エアロ&SH'BAM I見氏&T端氏:ここも異色のコンビ!いったいどうなっちまうんだ!全く読めません((((;゚Д゚))))

14:15 COMBAT ATSU氏&おまけのS:初タッグ戦。ATSU氏のテンションはMAXになるのか!?

15:30 SH'BAM&ATTACK T端氏&S藤氏:ダンス&エアロ・・・どちらも踊るには変わりないが、動き方が違う二つがどのように調和するのか!?二人の腕次第!!

16:30 RESET&ウェーブストレッチ Y形氏&ATSU氏:一日の最後には、筋肉の緊張を解し、リラックスしましょう!

23日は誰かがいない。奴はなにをするんだろう??

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 21:54| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

23日、楽しそう!!
出た〜い、全部!!

体が……どうなる??

投稿者:五十路: at 2011/12/09 08:28

半年くらいぶりのかなざわ店参戦でATSUSHI BCデビュー叶いますッ\(^O^)/
Excitingな45分☆期待してます!!!!!!

投稿者:マカロン☆: at 2011/12/09 19:25

※必須