<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月09日

出会い

最近、PUMPの後の疲れ方がハンパないです(>_<)

いつの間にか、四捨五入したら四十路になってました!

でも、考え方によっては四捨五入したら0歳です(^^)

どうも、最近前向きに考えるようにしてます、katsuyaです!


諸事情により、しばらく自宅でインターネットが使えず、

スマートフォンから書き込みしてますが、絵文字が使えず不便です(>_<)


先日、御経塚のイオンに行ったら、こんなものが目に入ってきました。


これはなんという誘惑!その後、買い物してる間も頭の中から離れず

帰り際、これに出会ったのも何かの縁だ!と言う事で、購入(^^)/

美味しくいただきました!

やっぱり、出会い、縁、タイミング、こう言ったものって大事ですね。

皆様と出会えたご縁は、これからも大切にしていきたいと思います。

あと、スイーツとの出会いも大事にしていきたいので

とっておきのスイーツをお知りの方はぜひご一報ください!

すぐに飛んで参ります(^^)


では、また気が向いた時に出没します!

チャオ♪

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 01:32| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:


katsuyaに会いたい時は…

な〜んだ簡単に会える〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪♪♪ワーイ!!

早速スイーツの美味しいお店365件探そうっとp(^^)q

投稿者:☆彡: at 2011/12/09 16:05

katsuyaさぁ〜ん!
(:_;)

投稿者:(∪o∪)。。。: at 2011/12/14 20:00

はぁ〜〜〜いヽ( ̄▽ ̄)ノ

呼びました?(笑)


ちなみにわたくし、スイーツを1メートルおきに置いておくと、

迷わずその方向へ誘導されます(  ̄▽ ̄)

投稿者:katsuya: at 2011/12/15 12:01

※必須