<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月13日

師走か〜、ヒマだな〜・・・

そうそう。靴下やズックを履くと、けっこー暖かいんだよ

オレのセッタ、もうボロボロだし今年中には新しいセッタ買お!どーも、月タンです。


最近、8時から「アンパンマン」やってんだ〜

1時間もやってんだ〜

それ見ながら朝メシ食うのハマってんだ〜

今日は「大盛り豚やきそば」食ったんだ〜

明日は目玉焼きにすっかな〜

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 00:19| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

携帯電話の小さい写真では気が付かなかったけど、PCでよく見たら、
フライパンの目玉焼きって、紙で作ってある??黄身がセロテープで貼ってある??



月タンさん 暇なんだな・・・・・・・


クリパまで あと10日  月タンさんに逢えるのとっても楽しみにしています。

投稿者:月タンファン: at 2011/12/16 00:18

※必須